SSブログ

加藤茶大丈夫?「鶴瓶の家族に感謝」でろれつが回らず・・・

 
加藤茶さん認知症?病気?手術の時の後遺症?



NHK「鶴瓶の家族に乾杯」の番組でろれつが

回らず、鶴瓶さんの声かけにも反応が

鈍い状態でしたね。



NHK「鶴瓶の家族に乾杯」動画入手!



元気も無く、いつもハツラツとした

加藤茶さんの姿は有りませんでした。



顔も老けた感じがします、実際七十一歳だから、

お年寄りですが、少し前はもっとハキハキ

喋ってたので、あまりの違いに驚きました。



これが問題の動画です ↓ ↓
 
 
皆さんどう思いますか?

f7d9be3b-s.jpg
 
 
元ドリフターズの方々も皆さんだいぶ高齢に

なってきているので他のメンバーも心配ですね。

とは言え、あの1番若い志村けんさんも、もう

64歳、月日が立つのが早いですね~


高木ブー(80)
 
仲本工事(72)
 
加藤茶(71) 

志村けん(64)


2006年に大動脈解離の大手術をやられて

いるので、手術の後遺症ではないかとも

言われています。



2014年5月中旬、ブログで公開されたジム

で体を動かす加藤茶の写真に「顔が変わった」

「痩せている」とネット上で話題になった

のをご記憶だろうか。

2492d120-s.jpg
 
 
だけど、45歳下の現嫁の加藤綾菜さん

いることだし、まだくたばっている場合

じゃないですよ!



まだまだ人生これからですので、元気で

いてくださいね。

0.jpg
 
 
また年を取ったドリフターズの再結成と

あのアィ~顔が見たいですね。

13e29f395a8e759d284faed678cd0601.jpg
 
 
加藤茶さん~頑張って、お茶の間に

顔をだし続けて下さいね!!






Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。