SSブログ

【速報】山田優妊娠発表6ヵ月!小栗旬パパに!

 
 
山田優さん妊娠発表~です!


6ヵ月だそうです。


5月30日のサンスポの

朝刊で「小栗旬に待望第1子・・・

9月出産予定」と報じられました。


嘘?本当は妊娠してないのでは?

小栗旬の浮気話など色々言われましたが

お腹もふっくらして安定期に入った

そうです。
 

E5B1B1E794B0E584AA.jpg
 
 
 
おめでとうございます!!

小栗さん~

浮気どころじゃありませんね(笑)
 

小栗旬.jpeg
 
 
 
俳優、小栗旬(31)の妻でモデルの

山田優(29)が、第1子を妊娠している

ことが29日分かった。と山田さんの所属

事務所が発表しました。
 
 
こちらも宜しくかったら見て下さい。
 ↓ ↓ ↓ 
山田優ついにおめでた!スクープ! 
 
 
2人は一昨年3月に結婚。

結婚会見では山田さんが「子供は最低でも

3人ほしい」と願うなど、2人とも兼ねて

から待ち望んでいただけに喜びもひとしお

だそうです。


山田さんは、今日30日放送のTBS系

「ぴったんこカン★カン」(金曜後7・56)

に主演し、妊娠を報告するそうですよ。
 

20131115101931.jpg
 
 
 
今後は時期をみて産休に入るとみられてます。


30歳の誕生日を迎える7月5日には

ファッションブック「FASHION ADDICT」

(仮題、宝島社)を発売。2トントラック

2台分を誇る自身の私服だけを集めた本で、

自慢のロングヘアーを30センチ切って撮影

に挑んだとの事。
 

gnj0911271829021-p11.jpg
 
 
 
ママなる山田さんの新たな一面が

みられましたね。


山田ママ!仕事も妊活も頑張って

くださいね~応援してますよ~!!


 
 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。