SSブログ

浅野忠信の彼女は中田クルミ!フライデー画像あり!

 
俳優の浅野忠信(40)とモデルの

中田クルミ(22)が6月13日発売の

フライデーに報じられましたね!



浅野忠信と彼女の中田クルミの肩組み

デートの様子もフライデー画像あり



見出しも「キスだらけの半同棲」

は18歳下のエキゾ美女!!熱愛

m_fly01.jpg
 
浅野忠信さんは中田クルミさんの肩に、

腰に手を回し、駒沢公園を歩いており、

オープンすぎて周囲は全く気づいてない

様子でしたね。



浅野さんといえば、1男1女をもうけた

姉さん女房のCHARA(46)とのおしどり

夫婦ぶりが有名だったですね。

Chara+think.jpg
 
ところが09年に離婚するや、変貌。

次々と若き美女たちをモノにする恋愛の

達人となった。



離婚の原因は相合い傘デートをフライデー

されたモデルのダイアナチアキ(26)との

不倫と言われてましたね。

o0338045011066769859.jpg
 
ところが、あっさりと別れ、チアキの友人

だった女優の仲里依紗(24)に乗り換えた。

bun055-1.jpg
 
仲とハグ&キスする様子をまたもやフライデー

されましたが、との仲とも1年足らずで破局。

昨年秋にはモデルの麻宮彩希(20)との同棲

が報じられました。

t02200324_0288042411797644972.jpg
 
そして今回は、ファッション誌のモデルとして

活躍しながら、「Google」のCMに出演し、DJと

しても活躍中の中田クルミ(22)である。

nakada(4).jpg
 
二人はその後、密着したまま蕎麦屋へ。



蕎麦屋を出た後もタクシーを拾わず「やるぞ!」

と、拳を突き上げたり、巨人・原監督のグー・

タッチ似のポーズをしたり。二人は、それを

楽しげに浅野さんの自宅まで3キロの道のりを

あるくのだった。



愛の巣から仕事場まで彼女を際には、助手席の

中田とキス&キス。別れる際、彼女が唇をとがらせ

投げキッス~なんてシーンもあった。



達人の辞書に、恥じらいという言葉は無い。



主演映画「私の男」も公開される浅野さん。


 
恋愛と俳優と忙しいがこれからも浅野忠信には

目が離せませんね!!


 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。