SSブログ

吉川麻衣子フライデー!浜田雅功と3年不倫!動画あり

 
吉川麻衣子フライデー!浜田雅功と3年不倫!
 
 
画像&動画入手! 
 
 
二人が共演したバラエティ番組「浜ちゃんが!」
 
とドラマ「検事・鬼島平八郎」動画あり



小川菜摘似のFカップグラビアアイドル

吉川麻衣子(29)とダウンタウンの

浜田雅功(51)が3年不倫関係で

あることがフライデーされましたね。



今回フライデーされた影響で吉川麻衣子さん

は、ツイッターとブログを削除されたそうです。
 
これが問題のフライデー画像 ↓  ↓  ↓
浜田雅功浮気フライデー画像2.jpg
 
 
二人はいまから4年前に放映されたドラマ

「検事・鬼島平八郎」で共演している。

吉川さんの役どころは浜田さんに想いを

寄せる定食屋の女性従業員。チョイ役ながら

6回にわたって出演したとのこと。


二人が付き合い始めたのが、その少し

後くらいからだと言う。

浜田雅功吉川麻衣子ドラマ検事・鬼島平八郎.jpg
 (左側の料理を運ぶ女性が吉川麻衣子さん)
 
 
 共演の動画はこちら↴
 
 
2010年8月19日放映の浜田司会

バラエティ番組「浜ちゃんが!」

吉川麻衣子がゲストで出演したのが

きっかけとされていますが、
 
 
and_597503.jpg
E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%
E9%80%9A%E4%BF%A1/より引用
 
 
この時の二人の会話で...


浜田「あなた、よく料理するの?」
 
吉川「う~ん、そうですね~。」
 
浜田「前もよく言うてたねぇ。」
 
吉川「はい、夜はけっこうしてます。」


会話中も浜田さんは吉川さんの方を

見ないで話してましたね。


どことなく照れくさそうに見えます。!


 
愛称はマイマイだそうで、浜田さん

別居ではマイマイて呼んでるのかな~



「この世界、グラビア1本でたべていけるコ

なんて一握り。バイトをしながら活動するか、

パトロンを見つけないと生きていけないんです。

マイマイは後者。(生活の面倒を見てくれる

大物芸能人や社長さんはいないかな?)と、

グラビアの友達に相談していたんですよ。

で、しばらくして、鬼島平八郎とか浜ちゃん

が!とか、浜田さんの番組に何回も呼んで

もらえるようになったから、仲間うちで

浜ちゃんが、マイマイの愛人になったん

じゃない?って噂になっていました」



「浜ちゃん!」では「よう、料理するの?」

と浜田さんが吉川さんに問いかける、

意味深なシーンがあったとのこと。

maimai01.jpg
 
身長150センチで85センチFカップ!!

巨乳好きで有名な浜田さんが骨抜きにされ

たとしても何ら不思議はないですね~



これからの動向が気になります。



 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。