SSブログ

森カンナ&佐藤健女性セブン画像!はんにゃ金田とは...

 
森カンナと佐藤健の深夜デート!

女性セブン画像写真入手!

はんにゃ金田とは破局?



週刊誌女性セブン6月26日(木)』よると

俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)

との深夜デートを...




その画像がこちら ↓  ↓  ↓
m_gazoukeiji_055_1288_1.jpg
 
 
左が森カンナさん、右が佐藤健さん

みたいですね、いかにも親密そう~




ふたりが深夜ツーショットになるのは、

実はこの夜だけではない。女性セブンが

佐藤と広末の不倫を報じてから

急接近しているという。




「健くんは、さすがにもう広末さんに

会えなくなって、さみしくて

たまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。

そんなとき、健くんは仲間に携帯メールやLINEの

一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いて

もらうタイプなんですが、みんな売れっ子

で忙しいし、まったく時間が合わないわけですよ。




それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、

健くんの誘いには必ず駆けつけて

話を聞いていたそうです。

逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に

“健も呼ぼうよ”って言うようになったみたい」

とか。(女性セブンより引用)



その後、ベッキーさんツイッターで釈明。

「さらりと言わせていただくと…3人で

歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され

深夜デートしていた風の写真になり、

それ風のことが書かれてしまった。

という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

と、佐藤健と森カンナのスキャンダル報道を否定!



それはさて置き、森カンナさん、

はんにゃの金田さんと付き合ってるのでは?




金田さんは彼女にゴミ出しを強要する

亭主関白なんてフライデーでは取り沙汰されて

いましたが、現在、本当に破局しているそう

です。表上では、お互い仕事が忙しく

て別れたと言われてますが

本当は、森カンナさんが「あんまり面白くない」

と金田さんを振ったと言われてます。

E6A3AEE382ABE383B3E3838AE381A8E98791E794B0E593B2-1af27.jpg
 
そうなると森カンナさんと佐藤健さんの

熱愛報道もまんざら嘘では...


と思うのは私だけでしょうかね~(笑)

2013-12-16_022712.jpg

あの「ショムニ」の小悪魔キャラで誘われたら

誰でもいちころになりますよ~


私も含めて世の男方は!!




 


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。