SSブログ

嵐・櫻井翔の父親は官僚!血筋もお坊ちゃま!

 
 
『嵐』櫻井翔さんの父親は

総務省次官目前のスゴイ人!



フライデー画像あり!
 
家族の動画もあり! 



「今年こそ、あの人が事務次官

(事務方トップ)になるんじゃ

ないか」と噂でもちきりなのだ。



櫻井俊さん総務審議官(60)は

嵐』のメンバー櫻井翔さん(32)の

父親にして東大卒のエリート官僚だ。



実家の皆さんも凄く、母(大学教授)

妹(日テレ)弟(ラグビー)ともに

エリートの血筋なの分かります!!
 

snapcrab_noname_2014-3-14_9-53-11_no-00.png

母親 櫻井陽子さん 
ko-still0001.jpg 

左側が妹(舞さん)で右側が弟(修さん )
snapcrab_noname_2014-3-13_11-53-44_no-00.png 
 
 
安倍政権の信頼も厚い

そんな櫻井氏が、次期事務次官に

“内定”した最大の理由は、安倍政権

との距離の近さだ。



「安部総理側近の(弘成・内閣官房長官)

が、櫻井さんのことを高く買って

いるのです」と話すのは自民党関係者だ。



あえて次点を挙げるなら、アイドル

の父親なのに、ハデさに欠けるところか。

総務省の女性職員が明かす。



地味で庶民派だけど仕事は出来る

エリート官僚の俊さん。

とある土曜日の昼下がり、

ポロシャツにチノパン姿で

ラーメン屋から出て来るところを

フライデーが直撃した。


その時の画像がこちら
  ↓   ↓  
5b9344e9-s.png
 
 
翔くんはこの日、東京ドームで

ライブのハズだが、俊さん見に

行かないのだろうか?



ちなみに櫻井氏が注文したのは、

一杯500円と庶民価格のラーメン。

休日でも真面目さが出ている

ようですね(笑)
 

櫻井翔さんのエリート家族の動画 ↓  ↓

 
 
やっぱり親子ですね。
 
特に口元そっくり!
 
真面目で大物ぶりもそっくりです!!
 
 
これからの俊さんの人事が気になります。
 
 
 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。