SSブログ

2014年台風8号進路予想と最新情報!動画あり!

 
2014年台風8号進路予想、最新情報

沖縄本島地方に大雨特別警報発表!
 
 
画像&動画あり! 
 

予想最大瞬間風速75メートル、

総雨量400~500ミリなど、

7月としては「過去最強クラス」

の台風8号の威力はどんなもの

何でしょうか?


関東や東京にはいつ上陸か?


米軍も警戒態勢をとってるみたいです。



8日午後2時すぎ、気象庁は沖縄本島地方に

大雨の特別警報を新たに発表した。

本島中南部では、土砂災害や河川の

増水に最大級の警戒が必要となる。



大型で非常に強い台風8号は、

久米島の西海上にあるとみられ、

北上を続けている。

沖縄本島地方と宮古島地方には、

それぞれ暴風、波浪、高潮の特別警報

がすでに発表されており、引き続き、

暴風や波浪、高潮にも最大級の警戒が必要だ。

台風8号の全体図の画像がこちら
  ↓   ↓   ↓
202010-0000-jp0000-20140708170000.gif 
 
 気になるのが被害の方ですが?


今現在の状況は、沖縄本島全域が

暴風域に52万人に避難勧告、

9万5700世帯が停電している。


高知県では高波で釣り船1隻が転覆し、

乗っていた男性1人が行方不明になっており

8日午後3時30分現在、少なくとも

男女十数人が病院へ搬送された。

南城市や浦添市では手首骨折や指の切断

などの重傷者もいるが、

いずれも命に別条はないという。


沖縄台風8号上陸の動画はこちら
  ↓  ↓  ↓

とても雨風が強そうですね!


台風8号の予想図はこちら
  ↓  ↓  ↓
310261-EISPC.jpg
 
11日には関東に上陸するみたいですね。

最新の情報を確認しつつ、外出はなるべく

控えましょうね!!
 
 
 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 



トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。