SSブログ

さんまのラジオ「ヤングタウン」でからくりTV終了の裏側語る!

 
 
明石家さんまがラジオ番組「ヤングタウン」で、

7日をもって放送を終了したバラエティ番組

「さんまのスーパーからくりTV」(TBS系)

について語ったそうですね。



メンバーの入れ替えを打診されて、さんま自身

「俺も辞めます」と言ったそうです!!



からくりTV終わった本当の理由は?!
 
 
結末の動画あり!! 



ラジオでは、「からくりTV」にレギュラー出演していた

西村知美のブログを紹介。

西村は、5日付のエントリーで

「22年間の間に辞めなければ…と思った事も過去何度も

ありました。でも、さんまさんがお食事会の際、

ぼそっと言ってくれたある一言で気持ちが救われました」

と振り返り、さんまをはじめ、共演者やスタッフに

感謝の気持ちを述べていたとか。



さんまが述べたという「ある一言」がどのような

内容だったのか、西村は明かしていない。

だが、その言葉は西村の芸能活動に大きく影響したようで、

「『番組をおろされない限り、最後まで、皆さんと一緒に

卒業しよう』と誓いました!!」とブログにつづっている。



ブログが読み上げられると、さんまは「これは事実」と発言。

番組存続をめぐり「TBSさんから『若いメンバーに

入れ替えてやりませんか』ってあって」と明かすと、

「(でも)ここまで築いたメンバーを替えるわけには

いかない。もしTBSさんが替えるというなら、

俺も一緒に辞めますって(言った)」と話したそうです。



格好いいですね~さんまさん!!


さんまさんの男気感じますね~またさんまさんの

ファンが増えますね!



これにラジオの共演者たちが驚くと、さんまは、

番組を大ヒットさせたメンバーを替えることはできないと

説明。「テレビ的、テレビ局的には分からんでもない」

としながらも、番組を作り上げた人たちは「残るべき」

だとし、メンバーを入れ替えての番組存続は

考えられなかったことを明かしたという。



また、さんまは「長年やってきて、22年もできたって

いうのはすごいこと」と語り、「やっぱり最終回を見てると、

これはすごいおもしろい番組だなって(思った)」

と数々の人気コーナーを輩出した長寿番組の最後を

振り返った。



さんまさんがからくりファミリーのいかに大事に

思ってたかが、ラジオ番組「ヤングタウン」を聞いて

良くわかりました。



からくりTVの最終回の動画はこちら↴

 
 
 ヤングタウンの動画はこちら↴

 
 
 
結末はこのようです!!
 
 
 
 
 
 
 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。