SSブログ

「吉木りさに怒られたい」動画キレ方がヤバ過ぎ~

 
吉木さん「めちゃ怒ってます!!」

吉木りさに数分間怒られるだけの

新番組「吉木りさに怒られたい」が気になる


怒られたい人はこの動画必見!


グラビアアイドル・吉木りささん

の冠番組「吉木りさに怒られたい」が、

テレビ東京にて8月1日の深夜1時53分から

放送します。


こんなかわいい子が・・・(笑)


だけどひかれるのは何故!?


みんなが言えない事をズバーンと

言っくれるところがたまりません。



「吉木りさに怒られたい」動画はこちら
  ↓  ↓  ↓


タイトル見ただけでこの企画の立案者

と一緒にお酒が飲みたくなるような

テレビ番組ですが、テレビ東京の

公式Webサイトに掲載された番組情報

によると、同番組は「数分間、吉木りさ

に怒られるだけの番組」とのシンプル

な説明がなされています。

新番組のマークがついており、

どうやら単発ではなくレギュラーで

毎週放送されるようです。



初回のテーマは「部下をすぐ“さとり世代”

と言ってディスる男に怒る美女」。

もうそれだけでゾクゾクしませんか! 

出演する吉木さんはTwitter上で

「めちゃ怒ってます!!」とツイート

するなど、怒る気合いは十分なようす。

毎週テレビの前で正座待機する人が

増えそうですね。
 
 
吉木りさのツイッターはこちら


グラビアアイドルの中では人気ランキング

は上位だとか。
 
0aad6b87e2ff518a44e07a3aeef7.jpg 
 
吉木りささんまた違うキャラでブレイク
 
しそうですね!!
 
 
 



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。