SSブログ

小川菜摘の女子会恐ろしい!大久保佳代子に追放が...

 
小川菜摘が主催する女子芸人会が

恐ろしい~と話題に!!


ここで嫌われると小川やダウンタウン

との共演がNGになる?!


今回のターゲットは大久保佳代子!

女子会からは追放言われています。


これって芸能界も追放~?(怖)

小川菜摘と大久保佳代子の関係は?

追放て本当なんですかね?

88844_201106150467367001308120250c.jpg
 
小川菜摘が主催する女子会は今年で

4年目だそうで、メンバーは女性芸人

ばかりです。


そして、この女子会で空気を読まずに

でしゃばりすぎると、次回の女子会

ではお声がかからなくなるそうです。
 
 
女子会へ呼ばれなくなるぐらいならいい

のですが、なんと、小川や夫のダウン

タウン浜田との共演する機会も

なくなるそうです。


これは共演NGリストにでも入れら

れるのでしょうか?

S7S2l.jpg
 
そして、今回はいつも呼ばれていた

大久保佳代子が呼ばれなかったそう

です。てことは・・・


これが追放か!?


7月下旬、新宿2丁目の老舗ゲイバー

を貸し切り、小川菜摘(51)が主催

する女子会が開催されていた。

とにかく下品な下ネタトークで盛り

上がるそうです。
 
小川菜摘の女子芸人会画像はこちら↴
img_3.png
 
集まったメンバーは、野沢直子、

清水ミチコ、いとうあさこ、森三中、

しずちゃん、椿鬼奴、小原正子、

KABAちゃん、イモトアヤコ、

まちゃまちゃ、ニッチェ、関好江などが

参加した。なぜか男性参加者の

三瓶がいた。

yjimage (1).jpg
 
小川といえば夫の浜田の不倫報道が

新しい。この話題はタブーと思いきや。


「誰かが浜ちゃんの不倫について突っ込

んだら、小川さんがそんなの前から知っ

てたわよと相変わらずの肝っ玉ぶりを

みせていました」
 
夫、浜田雅功のフライデー画像はこちら↴
浜田雅功浮気フライデー画像2.jpg
 
浜田雅功不倫フライデーの記事はこちら↴ 
 
そんなギリギリトークも飛び出す楽しい

宴だと思いきや、出席している女芸人

にとっては油断も許されない

厳しい女子会だという。


「この女子会創設メンバーの小川さん、

KABAちゃん、清水さん、野沢さんが

トップに君臨していて、他のメンバー

は4人に気に入られるために頑張るん

です。今年、小川さんがはまっていた

のはニッチェの江上さんでしたね。

おでぶなのに、なんでボーダーの

Tシャツを着るんだといじられて

いました」(2丁目関係者の証言)


この女子会は目立って4人に気に入ら

れるように頑張らないといけないの

だが、しかし掟があるという。


目立って気に入られるかがポイント

なんですが、空気を読まずにでしゃばり

すぎると翌年から呼ばれなくなったり

するんです」追放,出禁とも言う...


実は出禁を食らうと仕事にも影響

をするという。


 
大久保さんは2年前まで呼ばれていたん

ですが、ちょっと出すぎたんで

しょうね・・・。その後、仕事で共演

する機会もなくなりましやから、怖い

ですよね・・・。他に出禁になった

のは、エドはるみさんなんかですね」

edo_s.jpg
 
追放令はもう一人いたんですね~


小川はお笑い界で力の強い浜田の妻なの

で、影響力も強いそうです。小川に気に

入られているニッチェはダウンタウン

の番組に呼ばれる機会が増えて

いるそうです。


この女子会は仕事を増やすチャンス

でもあり、へまをすると仕事が減る危険

も隣り合わせのようです。


芸能界て恐ろしい世界ですんね!
 

20140810_ogawa_00.jpg
 
大久保佳代子の追放が一日も早く

とける事を祈ります。


小川菜摘の関連記事はこちら↴





Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。